Blog

スタッフブログ

ホーム2016年8月23日

「オリンピックも終わってしまいました^^」

ブログ

「nishiyan」です^^ こんにちは^^

ライヴではあまり観戦することがなかった今回のオリンピックも昨日閉会しました^^

開催国のブラジルが命を懸けて応援しているであろうサッカーは、男子が優勝という素晴らしい結果でしたね^^

・・・ホッとしました^^; ※なんだか知りませんがブラジルに勝ってほしいと思いました^^

そんな話とは裏腹に、自己の虚偽の話でメダリストの方が批難を受ける形に・・・

色々な報道がありましたが、どうしてそんな話をしたかったのか私には最後まで理解が出来ませんでした・・・^^;

禁止薬物って事も盛んに取り上げられていましたね^^;

ダメって解っていても勝つために隠れて使うって、ちょっと複雑ですね・・・

スポーツマンシップって言葉は遠い過去に置いてきてしまったみたいに感じますね^^;

どんなに今季最高タイム出してますとかって言われていても、観ていて応援する気には全くなりませんでしたね・・・

それに比べて、日本人は潔いと思いましたね^^ ※自国贔屓みたいですが・・・

その上で勝ち取った男子リレーの銀メダルはスゴイと心から思いましたね^^

失礼ながら日本のリレーを観て初めて感動しました^^ カッコ良かったですね~^^※バトンパス世界からマネされますね^^;

※あくまで全て私個人の感想です^^

 

それではお天気があまり良くありませんが、しっかりと現場を調整して工事を進めて行きましょう^^